「千羽海崖トレイルランニングレース2018」のホームページ公開&エントリー開始

只今より「千羽海崖トレイルランニングレース2018」のホームページ公開します。

2018年は潮汐にあわせて1月14日に開催。
今回のロングクラスは38㎞のコースになりますが、2015年と同様の厳しいコースです(2017年より約2㎞距離は短くなりましたが、累積標高はあまりかわりません)。

その代わり、ロングクラスの女性の部のスタート時間を男性よりも20分はやめ、登山道入り口の渋滞を緩和すると同時に制限時間も長くしました。
ショートクラス、親子クラスは昨年と同じですが、ご夫婦やカップルで楽しんでいただく「カップルクラス」を設けています。

またショートクラス・親子クラス・カップルクラスには、例年と同様のゼッケンにつけてある計測タグに加え、テストケースとしてもう一つタグを持っていただきます。
そのタグではインターネットで現在地が把握でき、制限時間の目安やトップの位置などもわかり、さらには、お知り合いがご自宅でレース状況を確認できます。

今回もゲストランナーで鏑木毅さんがお越しくださいます。
前日には、牟岐町の鬼ケ岩屋という鬼の伝説が残る山を、鏑木さんと一緒に楽しみたいと思います。

エントリーも開始しますので、お申込みお待ちしています!

http://www.senbakaigai.com/

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square