「千羽海崖トレイルランニングレース2019」ホームページ公開・エントリー開始

只今より、「千羽海崖トレイルランニングレース2019」のホームページを公開し、エントリーを開始します。
各クラスでエントリー一番乗り賞も設定していますので、この賞を狙う方は即お申込みください。


10回目の開催となる記念大会の特徴は下記のとおり。
・ロングクラスは昨年と同コース
・ロングクラスのカップル部門を新設

・ロングクラスの牟岐少年自然の家にエイドを設置
・ミドルクラスを復活
・ゲストランナーはトレイルランナーの鏑木毅さんと半田佑之介さん
・(ロング、ミドル、ショート共通)コース終盤でホームページのコース図に記載していないシークレットコースを当日発表。短い区間ですが、時間が少しだけかかり制限時間を圧迫するので、時間に余裕をもってゴールを目指してください


もう一つ、毎年前日イベントで鏑木さんと徳島県南部のフィールド紹介も兼ねてツアーを開催していますが、今回は阿南市と那賀町の境にある太龍寺山をフィールドとして「地下足袋王子杯 太龍寺遍路道トレイルランニングレース2019」を開催します。
四国最古の遍路道「かも道」を通って、四国八十八ヶ所霊場21番札所の太龍寺をとおり、地元住民がとてもきれいに整備している「いわや道」を通る約10㎞の片道コースです。
レース前日ですので、ゆっくり遍路文化なども目にしながら、地下足袋王子杯とのコラボイベントも楽しんでいただければと思います。

上記のように、第10回大会を過去最大に盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします。

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

January 24, 2020

January 15, 2020

Please reload

アーカイブ