千羽海崖トレイルランニングレース2020のゲストが決定

September 11, 2019

ご案内が遅くなりましたが、「千羽海崖トレイルランニングレース2020」のゲストランナーが決定しました。

今回のゲストは、第一回大会からお越しいただいている鏑木毅さんと、初めてお越しいただくスカイランナーの松本大さんです。

毎度、鏑木さんにはロングクラスを走っていただいていますが、今回はロングクラスのスタートから第一関門までと、ショートクラスを走っていただく予定です。
今までの大会でショートクラスの方は、鏑木さんと交流する時間がなかったので、今回はしっかりとお話を聞いていただく時間や、一緒に走ってもらえる時間をとりました。

松本大さんには、ロングクラスを走っていただきますので、ぜひ一緒に楽しく走っていただければと思います。

前日イベントの「美波町マラニック」には、お二人に同行していただきますので、ぜひこちらもご参加ください。
エントリーが既にお済みの方で前日イベントの追加をご希望の方は、「美波町マラニック」のページに「レースエントリー済みの方のお申し込みフォーム」を作成しましたので、そちらよりお手続きください。
エントリーがまだの方は、エントリーと合わせてお申し込みいただき、レースに参加しない方はメールでお問合せください

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square